Monday 12 September 2011

満月~モグモグ~

今夜~
満月よ~
綺麗だね~月さん~

いま
夏川りみの「永遠の月」聞きます~

凄いね、
みんなどこでも同じ月見ます~
シンガポールとか日本~

みんなのツイート、嬉しい~
ココさん:「こっちは月は綺麗に光ってるよ♪」
ぼーやさん:「みんなで月見嬉しいね!」



さっ~そして、
今日はユニクロに行きました~
トニートニー・チョッパー
カワイイ~
私の小さい体です~(Ssize)

そして~HMVに行きました~
買いました~
「涙そうそう」
楽しかった~
「涙そうそう」歌も夏川りみの~


お疲れ~
みんな~月見楽しんで~




PS:せんせいの合気道第よんきょーもらいました、忘れない、手痛い~

No comments:

Post a Comment