Monday 21 November 2011

楽しかった♪

今日☆

クラスがありませんでした~★

お昼ごはんは
日本語せんせい達と一緒に食べました
えっ~せんせいじゃないか?
じゃ、3人(大阪から来ました)インターンですね~

3人インターンは麺を食べました
辛い麺&普通麺 (*゚ー゚)モグモグ

そして、日本語で色々会話をしました
楽しかったです!♪

昼休みは1時間だけ~
色々会話話して楽しかったです
ありがとう~♪

さっ~それから、
6時に道場いってきます~
合気道練習は7時半から

せんせい強いですよね!
尊敬 (。・x・)ゝ

疲れた!

( ´O)η ファ~おやすみ~☆★☆★

No comments:

Post a Comment