Sunday 27 November 2011

最後の日・楽しんでください(ゆかおりか)

Photobucket

あの日のこと、今日この時を忘れないために

Somerset駅で皆に会います~

昼休み忘れない!
初めてAKB48カフェで昼ごはんを食べます~
ちょっと恥ずかしいですが、ワクワクしました!
インターン達と最後の昼ごはんですね~
「Last Supper Lunch 」

昼ごはんは塩辛いと思いました~(*゚ー゚)

私:Omu Curry Rice
ベンジャミン:Beef Curry Rice
ゆか:Japone Pasta
かおり:Omu Rice
えりか:Omu Curry Rice
男(名前知りませんごめん):Oyako Don
アシュラフ:Beef Curry Rice
シューリン:Napolitan


ランチのあとで...
インターンにプレゼントをあげます~
それから、カラオケをします!

色々歌を歌いました~
ZONE、SCANDAL、モーニング娘、AKB48、英語
皆歌うが上手ですよね~♪

最初の曲はZONE:secret base~君がくれた物~
皆笑いに歌いました~
最後の曲はZONE:secret base~君がくれた物~
皆悲しかったよ...
えりかさん泣きった~Σ(゚Д゚;エーッ!
皆悲しかったですね・・・(;´Д`)ウウッ…

カラオケのあとで帰ります
インターン達と電車に乗ります
そして、バス184で帰りました~

そして、インターン達「バイバイ」って言って!(涙)
私達の間はバス窓ですけど、皆wave goodbye!

空港に行けません!ごめんね~

今日
色々なことがきっと忘れない~

悲しかったですが、最高の思い出もらいました!
幸せでしたよね~皆最高~

ずっとその笑顔、ありがとう!

学校で学生とせんせいの関係
学校外はみんな友達ですよね~♪

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

PS: (´・ω・`)/さようなら My Friend
Please remember the happy times... Which is all of the time spent...
君の声を聞かせておくれ
会いたかった~♪

No comments:

Post a Comment